8月7日よりGL09Pも3G(2.1GHz)エリアへ対応への対応となりました。
対応周波数が増えるのでより広いエリアで安定した通信をご利用可能になり更に便利になりますね♪

2 3

写真の様に現在発送可能な端末は全てソフトウェア更新中です!

(ソフトウェアの更新でのダウンロードは無料パケットです)

 

そんなGL09Pなんですがレンタルのお申込際やレンタル検討の際には

皆さまからも良くGL10Pと何が違うの?とよく聞かれます。。。。。

そこで、特に観光利用や移動メインで利用される方が選ぶGL09Pの機能部分をご紹介しようと思います♪

4

実はこのGL09Pの横にはこんな形の差し込み口があります。

これはモバイルバッテリー専用の差し込み口でこれを使うとどうなるのかというと。。。。。。。

5

このようにお手元にあるスマートフォンやタブレットへデータカードの電源を充電で分け与える事ができます!

(ちなみに写真のスマートフォンはY!mobile最新機種STREAM-Sです!かなり薄くて軽いです!)

小さくて解りにくいかもしれませんが、スマートフォン側ではちゃんと「充電中」の表示があります。

こんな風に移動先等でスマートフォンの充電がない?!?!となったらGL09Pの電源をスマートフォンへ

充電するモバイルバッテリー希望がついているのです。個人的にはかなり便利だと思ってます♪

結構便利な機能なのですが、この機能を備えているのはY!mobile製品ではGL09Pのみとなります。

ちょっと気になる方は是非是非使ってお試ししてみて下さい♪